りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年07月16日(日)

07/15のツイートまとめ

riyonyan

RT @mazingo_info: 「週刊少年ジャンプ」創刊から80年代の世界観を味わえる!「ジャンプ展VOL.1」 内覧会フォトレポート #ジャンプ展 #週刊少年ジャンプ https://t.co/39sYHYMNp8
07-15 08:34

2017年07月15日(土)

07/14のツイートまとめ

riyonyan

RT @Pokemon_cojp: 次々と左右に飛び跳ねていくピカチュウたち......果たして、ピカチュウたちの奥にあるものとは、いったい!? 続きは、こちらをチェック! https://t.co/dHqLPIOTJl #ポケモン https://t.co/QfD28tvE7p
07-14 00:33

2017年07月12日(水)

07/11のツイートまとめ

riyonyan

RT @Gaspard_Lisa_JP: ジャングル・エステは大はんじょう!#GaspardetLisa #リサガス #リサとガスパール #夏休み https://t.co/7lp9rdqMuc
07-11 18:09

2017年07月11日(火)

07/10のツイートまとめ

riyonyan

RT @yuu_u001: ライブ視聴ありがとうございました😊神戸港からノルウェージャン・ジョイが出港して行きました。iPhone なので映像が暗いライブでした。この写真もiPhone なので暗いです。またアップします。 https://t.co/oergrUnbsd
07-10 23:35

RT @hgKOBEjp: 大型客船NORWEGIAN JOY号が神戸港を出航。高層マンションとしか思えない風景です! #kobejp #神戸 #神戸港 #ポートターミナル https://t.co/s2mKkYjzCk
07-10 23:34

RT @kobeshinbun: 神戸港に華やか巨大客船 上海から数千人乗せ:https://t.co/O9XSpQy9s3 https://t.co/Fca6e5NL5b
07-10 23:33

2017年07月09日(日)

07/08のツイートまとめ

riyonyan

@MANASAVVY おっと内緒ですよ(笑)
07-08 21:45

宗男さんがチケを女の子に渡すシーンで、この子が将来ロック評論家になるとかならないとかのナレーションで思ったのが、当時評論家してた某Y女子が50年経ってもまだ現役なのを思い出して、50年て短いなとも思いましたのこと。
07-08 13:00

@yositeru 宗男さん、もっと若い年齢設定かなと思ってたら戦争行ってるとかでびっくりしたんです。ドラマの登場人物ほとんど亡くなってるだろうなと。
07-08 12:46

週末にひょっこまとめて観てるんだけど、宗男さんがポールの武道館の時には90歳過ぎなんだなーと思うと50年の年月は重い。
07-08 10:51

神戸駅前でリンゴにそっくりな人が前から歩いてきて、うわーと思ってしっかり見たかったんだけど、場所柄からどうもしっかり見たらアカン業種の人のようだったのでしっかり見て見ぬフリをしながら横を通り過ぎました。しかし似てたな。
07-08 00:26