りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2010年09月30日(木)

おユぴちょんくん号

今日3つめの記事・・・
ネットで見つけました


img_404833_2006753_0_convert_20100930113506.jpg

おユぴちょんくん号
てっぺんにアヒルちゃん乗ってるし!

全国で2台走ってるらしい・・・
見たいなあ
2010年08月17日(火)

車買ったよ!

もう2ヶ月前になりますが、
17年間乗ってた三菱ミニカちゃんがそろそろ寿命だったので
買い替えを思案していたところ、
偶然近所で見つけた三菱アイちゃん(色・ジンジャーブラウン)に一目惚れ!

1週間悩んでとうとう購入!

パンパカパーン!

2010_0808200709180008_convert_20100817160247.jpg

20年製で、走行距離1.2万キロの中古車ですが、
スマートキーもついてるし、満足の買い物。
購入後すぐに、オートバックスに直行し
HDDナビもETCも装備し、喜々としていました。

が・・・・



ガビーン!

2010_0808200709180027_convert_20100817160353.jpg

納車後たった1週間で、車庫入れのとき他の車にぶつけてしまい
早々にキズモノに・・・
(写真が光って見えにくいですが)

保険で相手の車と自分の車、
直して16万円かかったよ!(怒)


もう過去の話ですが。

HDDナビは、妹夫婦の勤め先でもあるECRIPSE(富士通テン)製にしました。
エンジンをかけるたびに、その日の記念日を言ってくれます。
これがまたナゾ。

例えば8月16日の場合

「ポーン・今日は8月16日。女子大生の日です」

女子大生の日ってなんやねん?!

エンジンをかける度にナゾな記念日を伝えてくれます。
ここのところ期待を裏切りません。


車に乗るのがほんと楽しみです。
2010年03月16日(火)

なんとライブ告知だ!

公式には2006年以来、4年ぶりにファッジライブやります!
以前からメンバーがお世話になっている皆様のご協力のもと、
復活ライブをさせていただくことになりました!

『THE BEATLES LIVE』
 出演バンド THE FUDGE(HP
       THE BULLET
       BALSAMICO&THE VINEGAR(HP
      

☆ 日 時  4月24日(土)13時開場
☆ 場 所  キャバンクラブ大阪
       住所:大阪市北区兎我野町7-25
          関西TVパーキングビル1F(HP
       

☆ 演 奏 13時30分~ THE FUDGE
       14時30分~ THE BULLET
       15時15分~ BALSAMICO&THE VINEGAR
(2回ステージ予定)

☆ チケット 前売 2000円
       当日 2300円
       
☆ ドリンク・・・ワンコイン制
☆ フード・・・持ちこみ可
       (お店でのフード販売はありません)

チケットご希望の方は、ファッジメンバー個人か、
ファッジのヤフーアドレス(the_fudge2003@yahoo.co.jp)までよろしくです。
もちろん当日でも可




正確には某所で2007年にライブしたので3年ぶりだけども、
かなり久しぶりなので緊張してます。

ファッジの演奏はイロモノに近いですが(苦笑)
一緒に出演するTHE BULLETは、元○ンタンのスタッフ等のみなさんだし、
バルミコは、プロのビートルズミュージシャンだし、
よき時代(ヤバイ表現?)の同窓会みたいな感じになると思います。
大阪の老舗ビートルズライブハウスで
土曜日の昼下がりをビートルズでお楽しみください!

こっそり数年前の写真を載せてみる(爆)何年前???みんな若いね・・・
ふぁっじ



2010年03月10日(水)

阪急開業100周年

今朝阪急三宮駅に降りたら、号外を配ってました

201003100937000_convert_20100310103102.jpg

プチ鉄子としてはウレシイので保存しておこう。

2010年02月09日(火)

ついったーなう

この1ヶ月、風邪をひいて長引かせている私です。

更新してなかったらFC2から注意されるし(爆)


ところで、ちまたで話題のTwitter始めました。

ぼちぼち書いているので、興味のある方は登録して、「riyonyan」で検索してみてください。

フォローミー!

ヨーコさんやポール、ガチャピンもフォローしてみました。
有名人のつぶやきは、身近に感じられていいですね