りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2010年07月09日(金)

リンゴのBirthdayにポールが登場!

7月7日はリンゴの誕生日だったのですが
NYで盛大なバースディコンサートがありまして
アンコールでなんとポールが登場。
これ、その場にいたら泣いちゃうかも。いや、泣いてた!





ヨーコさんも出てたみたいだし、横でギター弾いてるのはトムペティかな?
豪華な顔ぶれでした。
客席にはジョージの奥さんオリビアや、息子のダーニ、
ジュリアンやショーンもいたという噂も。

すごいな~すごいな~

リンゴ、途中でドラム叩くのやめちゃだめだよ!(爆)
2010年04月26日(月)

ライブ御礼

先週の土曜日、3年半ぶりにライブしてきました。

ああ、思い出すのも恥ずかしい!

綱渡りのような危なっかしいライブでした。
(もう綱から落ちまくりでしたが)

おかげで、もっと上手になりたい!というモチベーションは上がったかな?

当日、トホホライブのために
東京、鹿児島、愛媛から来てくださったみなさま、そして地元のみなさま、
ライブ実現に尽力してくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

次回はいつになるでしょうね?

image002_convert_20100426101806.jpg

ひさしぶりにはいた衣装のミニスカのファスナーがきつくて困った・・・
2010年03月31日(水)

ポールがやっちゃった!

昨日のTwitterの第一報で驚愕!

30日にロスから始まったツアーのオープニングが”Venus and Mars~Rockshow~Jet"
だと!


日本中のWINGSFANが驚いている顔が見えるようだ(笑)

他にも"1985"や"Letting Go"とか、

どうしたのポール!って感じ。

最近のポールのライブの曲って、ビートルズの懐メロ大会的なところがあって
正直(ごめんなさい)なんだかなーって感じでしたが
こりゃたまらん!
早くこのセットリストで日本に来てくり~!
2009年12月07日(月)

ホテルオークラの奇蹟~ヨーコとの遭遇

2008_1205200709180019_convert_20091207110750.jpg

ここがどこかピンとくる人はかなりのマニアだと思いますが(爆)

ホテルオークラ別館の関係者入口です。

1993年(平成5年)11月14日、ポールが来日公演のため宿泊していたのはここホテルオークラ。
当時私はここでポールの出待ちをしていて、
東京ドームへ出かけるポールに会えた場所。
この植え込みのところから目の前で
ポールとリンダを見たのでした。
(この時の感想は、「ポールは白い!」でしたが。そりゃ白人だもの)


実はこの週末、恒例の母との年末東京旅行に行っていました
お得な東京ブックマークのホテルオークラ宿泊プランを利用して
新幹線ホテル付でなんと28,000円!


16年前を思い出しながら早朝ホテルの周りを散歩
あの入口はどこだったのだろうと回ってみると
本館じゃなくて別館だったのね~ふむふむと
朝の散歩を終了し、
ホテル別館1階(泊まってたのが別館だったので)の
朝食ビュッフェを美味しくいただきました


なんとその後!


会計を済ませた後、お店を出る時
金髪の白人女性と歓談しながら(もちろん英語)
黒いスウェット姿の小柄な女性とすれ違いました


えっ!?えっ?え~っ!

ヨーコさんだよ! (驚愕)

同行の母曰く、「あんた口ぽかんと開けてたで」
だってびっくりしたんだもんね

聞くところによると
オークラはヨーコさんの定宿で
そういえば最近ジョンレノンスーパーライブとか、サイン会とか
スマスマとか、日本に滞在してるよねえ

突然のことだし、プライベートな時間でもあったので
写真はもちろん声をかけることも出来ませんでした
食べる時間がもう少し遅ければ近くのテーブルで食べることが出来たかな?

やっぱりホテルオークラは、建て替中のキャピトル東急ホテルに次いで
ビートリーなサプライズのある場所だなと想ったのでした。


2008_1205200709180020_convert_20091207110845.jpg
ホテルのまわりはアメリカ大使館やスペイン大使館などがたくさん

2008_1205200709180021_convert_20091207110930.jpg
朝日のむこうに東京タワー
2009年11月26日(木)

All Together Now



アメリカのバドワイザーのCMですが、このあいだテレビで紹介されていて
おもしろ~いと思ったので。

全部実写で撮ってるらしいですよ

途中のアイラブユーのパンダがカワイイ