りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2010年12月24日(金)

パンダクロース@大丸神戸店

まあ、基本私のホームグラウンドは神戸なので
パンダクロースが神戸に来るなら行かないといけないかなと。

2010_1221200709180054.jpg

また逢えたでまつぅ~(妄想)

2010_1221200709180052.jpg

今日もサンタのお姉さんと一緒に踊るでまつぅ~

2010_1221200709180055.jpg

ダンス終了後、丁寧におじぎをするパンダクロースちゃん

2010_1221200709180058.jpg

ありがとうまつう~

2010_1221200709180059.jpg

その後しっかりまたツーショットを撮りましたよん。


帰りはエスカレーターで2階の控え室へ。
後ろから見ると笑える。

2010_1221200709180060.jpg

実は登場もエスカレーターで降りてきましたが突然なので写真撮れませんでした。。。

小技が効いてるまつう~(爆)

今年のクリスマスを堪能させて頂きました~。

2010年12月23日(木)

パンダクロース@大丸心斎橋店

先日のドームでのハードなダンスが見たくて
またパンタクロースを見に行ってきました。

2010_1221200709180022.jpg

2010_1221200709180021.jpg

大きなパンダクロースの人形がかわいいですねえ
もちろん小さいのもかわいい

2010_1221200709180023.jpg

パンダクロース登場~

2010_1221200709180036.jpg

さっきの人形と並ぶとどっちが本物かわからん。。。

2010_1221200709180039.jpg

スペースは狭いですが、またハードなダンスを踊ってくれました。

2010_1221200709180041.jpg

2010_1221200709180030.jpg

しっぽもカワイイ

2010_1221200709180044.jpg

応援してくれてありがとうまつぅ~(妄想)

ツーショットもしっかり2回も撮りましたよ。
2010年12月16日(木)

パンダクロース@京セラドーム

パンダクロースはさくらパンダのクリスマス特別バージョン

さくらパンダがわざわざフィンランドまで行って
サンタクロースに許可をもらったそうです。

さくらパンダ館フィンランド渡航記

かなりツッコミどころ満載で面白いです。おすすめです。

そんなパンダクロースが京セラドームで行われる
ドリームドームセールでイベントステージをすると聞いたので
行ってきました。

2010_1214200709180072.jpg

サンタクロースまつう

2010_1214200709180073.jpg

サンタガールのお姉さんとダンス

2010_1214200709180093.jpg

エグザイルか?

2010_1214200709180091.jpg

クリスマスソングに合わせてミュージカルばりのダンス

2010_1214200709180089.jpg

こんな激しいダンスステージをこなすゆるキャラを見たのは
初めてで、ある意味感動しました。
むしろ驚愕したかも。

おそるべしさくらパンダ。

いいもの見させて頂きました。

2010年10月05日(火)

さくらパンダと私!

さくらパンダの公式HPに、先日の大丸心斎橋でのさくらパンダ登場の映像がアップされてました



あっ!Hさん、事件ですよ!(笑)
ふたりでいろんなところに映りこんでますよ!(爆)

わかりやすいところで言えば、さくらパンダちゃんとツーショットを撮ってるところですか?
私ピースしてるし(笑)

りんりんを探せ!
2010年09月30日(木)

さくらパンダのおねだりダンス

大丸松坂屋ホールディングスのマスコット『さくらパンダ』ちゃん
そんなに好きではなかったのですが、
このダンスを見ていきなりツボ入り!



そんなわけで早速ホンモノを大丸心斎橋店まで見に行って来ました。

2010_0920200709180006_convert_20100930094320.jpg

ちいさくてかわええ~

2010_0920200709180009_convert_20100930094423.jpg

生おねだりダンスもかわええ~

2010_0920200709180011_convert_20100930094524.jpg

最後のキメポーズもかわええ~

今のところ大丸心斎橋に現われるさくらパンダしかダンス踊れないみたいですね(爆)
本拠地の上野松坂屋では無理みたい(中の人の事情かry)

最後にがっつりツーショットも撮りました。

もう少し活用してあげて欲しいですね。