りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年05月18日(木)

05/17のツイートまとめ

riyonyan

@luckyinlove_ お誕生日おめでとうございます!ドームでお会いしてかららぶ子さんに親近感がわいております。近くに住んでいたら美味しいものも一緒に食べにいったりできるのに。それはさておき体調にお気をつけて元気にお過ごしくださいね!
05-17 20:04

@yuki_yyht23 たぶんサージェントの販促🙄
05-17 20:00

@toramin ドーム後某所で打ち上げした時多くの韓国のファンの方も同席されてて、熱いビートルズ愛を共に語り合いました。ファンに国境は関係ないですよね。
05-17 19:54

2017年05月14日(日)

05/13のツイートまとめ

riyonyan

フリーアズアバードは野外ライブイベントでやる曲ちゃうやろ。ストロベリーも。
05-13 18:53

2017年05月12日(金)

05/11のツイートまとめ

riyonyan

@takerun_71 青山五丁目行きに泣けます。欲しい。
05-11 20:35

2017年05月09日(火)

05/08のツイートまとめ

riyonyan

@mayu38honey @steinfeld_Va オホホホ😎
05-08 22:43

@steinfeld_Va きゃー恥ずかしい!(笑)
05-08 22:40

@steinfeld_Va さおだけ〜え〜さおだけ〜え〜これも兵庫、それも播州地方の香りがしますね。もう何年も聞いてないし、需要もないのでは。
05-08 22:34

@steinfeld_Va ポールと喧嘩したと思われるヘザーがドスドスと目の前を出て行くとことろも見ましたからね。ヘザーも気が強い人だったから衝突が多かったのかなあ。リンゴも昔はひどく愛想が悪くて最近のリンゴは別人のようです。… https://t.co/bdH5ZDOKDU
05-08 22:31

@steinfeld_Va たぶん兵庫の記憶。そのフレーズでうちの周りにも来てた。
05-08 22:20

@steinfeld_Va リンダの時はちゃんとホテルの玄関からファンサービスしながら出てたので、ヘザー時代だけサービス悪かったんじゃないかなあ。某リッツの玄関で大量のファンの出待ちを避けてこっそり裏口から出て皆を煙に巻いてました… https://t.co/wafGNSoORq
05-08 22:16

@steinfeld_Va 当時は出待ちしているファンを避けてホテルの裏口からこっそり車で出てライブ会場に、向かったりしてましたね。
05-08 22:07

2017年05月06日(土)

05/05のツイートまとめ

riyonyan

@rinatamago07 そうだったんですね!私もビートルズT着てましたがパーカー羽織ってたので。暑いくらいのお天気でしたが、気持ち良かったですね、カレーも美味しかったし。
05-05 17:35

@rinatamago07 カレーフェスでそのTシャツさんとすれ違いましたよ!rinaさんとニアミスでしたね!
05-05 17:05

@chocohunterB もうモノレール乗っちゃった!カレー美味しかったね!
05-05 15:41

@chocohunterB あれっニアミス!私もカレー食べてました。
05-05 15:37