りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2006年02月24日(金)

駅前で

昨日最寄り駅に着いて、駅前を歩いていると
久しぶりに中学校時代の友人に会った。

 

彼女とは中学時代生徒会の副会長の座を選挙で争った仲である。
残念ながら私が落選したのだが
それは彼女の方が胸が大きいからという
どうしようもない理由だったのだ。

 

すでに幼稚園児の母である彼女。

 

「すみりよ~(私の中学時代のアダナである)妹さん結婚するんやってな、
うまちゃんから聞いたで。ふ~ん妹なんや~そうなんや~すみりよと違うからお祝いするのもヘンやしな~」

 

うるせ~よ。

そして、なんで私の知らないところで連絡網が廻っているのだ?
地元って恐い。

 

だから早い時間に帰宅するのってキライ。
私は私の生き方ってもんがありますから。

