りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2006年06月30日(金)

どこまでもビートルズ

このお題で投稿する

icon 今日のお題

絶版になってしまった本、解散してしまったグループ、絶滅してしまった動物など、復活して欲しいものはありますか?


解散してしまったグループで復活して欲しいもの?

 

そんなの言わずもがなでんがな(何気にべたな大阪弁)

 

ビートルズ

 

に決まってまんがな

 

仕切り直して。。。

 

でも95年のアンソロジーでジョンがいないけど再結成したビートルズ

確かに感動して涙したけど、もうそこにはビートルズはいなかったですね・・・

ジョンとポールとジョージとリンゴでした。

10年経って、Free As A Bird はビートルズの曲にはなりえなかったような気がします。

 

さていよいよ盛り上がる40周年

今朝のめざましてれびでも、40周年のイベントについていろいろ紹介してました

(7時47分くらい。出るぎりぎりにやるのはやめて~)

そして、なんとJALのハッピの復刻版も発売開始

微妙に欲しいかも(爆)

