りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2006年08月30日(水)

しかし腹が立つ。

表の日記にも書いたけど、

宮永氏のブログに書いてあった、モラル欠如のファンの行為には腹が立つ。

 

キャピトル東急で今月行われているプレジデンシャルスイート(略してプレ)に

10万円で宿泊できる特別プラン。

宿泊できた人はチョーラッキー

 

しかし、そんな中で、プレに置いてある、

来日時当時に使われていたデスクの引き出しに

自分の名前を落書きしたヤツ

 

ほんとに許せん

 

なんでそんなことする?

 

転がるくらいなら許されるだろうが(マナー違反か笑)

 

そういえばジョージが来日したときも

ホテルまでおっかけたファンが、

ジョージの手をぐいっとつかんで

「サインしろ」って言ったアホウがいたらしい。

 

ジョージは怒ってそいつを叩いたらしいが

そいつは「ジョージに叩かれた」と喜んでいたらしい。

 

ああ、だんだん腹が立ってきた~!!!

 

このへんで。

 

 

