りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2006年10月25日(水)

今日のお題 忘れられない曲

このお題で投稿する

icon 今日のお題

忘れられない思い出の曲はなんですか?また、そのエピソードを教えてください。(アイデア提供:あずささん)


ダーリンなっちとの出会いの曲かな~

 

アコースティックライブで、なっちが会場から直接リクエストをとっているときに

「何か聴きたい曲はないですか」と聞かれて

困っていると、

「あなたを見てこの曲が歌いたくなりました」(改めて思い出してもよくもまあこんなことが言えるもんだ全く)

 

と始まった曲は

 

Here There And Everywhere

 

これを見つめられて歌われた日には落ちない女はいないんじゃないか全く。

 

単純な私はこれで落ちてしまい、

次にWishing(なっちが前にやってたバンド。活動休止中(?))を見に行ったときに

今度私に歌ってくれた歌は

 

My Love

 

これも1曲丸々見つめられて歌われました。

歌われるこっちも大変じゃわいはずかしゅうて。

 

あと東京ウィングスの時に「わざわざ大阪から来てくれたりんりんさんのために」と

 

I’m Carrying

 

これもアコギで見つめられて歌われました。

 

ダーリンなっちにとって、私をいぢるのが相当面白かったようです。

 

でも最近はシルビが忙しゅうて、あんまりいぢってもらえなくなったので

寂しいです

