りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2006年11月30日(木)

キャピトル東急今日閉館

まさに、私の今年のテーマだったともいえる、キャピトル東急がいよいよ本日閉館になります。

 


この勇姿もこれで最後・・・

 

今年はここに何回通ったことだろう。溜池山王駅5番出口(笑)

 

1963年に東京ヒルトンホテルとして開業し、1984年にキャピトル東急として再スタート

もちろんビートルズをはじめ、いろんな海外アーティストが宿泊しました。

 

初めてエスカレーターから上がってきたところで見たとき、

「うわ~そのままや~!」と感激したのは何年前のことだったろう。

 

その時はありえなかった、真珠の間や、プレジデンシャルスイートにも入ることが出来ました。

このホテルでやりたいことはほぼやり尽くした感もありますが(笑)

 

出来ればここで結婚式をやりたかったのですが

それはかなわぬ夢となりました。

建替え後のホテルでという話もありますが、

再オープンは4年後。

まだ4年待てということでしょうか?(爆)

 

最後に、たくさんの想い出をありがとう!

