りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2007年03月30日(金)

ひさびさのバトン。

久しぶりにcookieさんから頂いたバトンをやってみました~

バトンって改めて自分を見つめなおすいい機会かもしれないですね

さていってみよ~!

 

ときめく○○を3つ

 

 ?ひこにゃんが可愛い仕草でぽてぽてやってきて、正座や鈴鳴らしをしているのを見るとき

 

 ?ダーリンなっちがウィングスの曲を歌うとき

 

 ?お金のない彼が私にプレゼントしてくれた物が意外に高価だったとき。
 

嫌いな○○を3つ

 

 ?金持ちのくせにケチな奴

 

 ?司法試験に受かったとたん人格が変わる奴

 

 ?王将とかファミレス。

  
 

お金をかけられるモノ3つ

 

 ?食事(美味しいものなら高くてもOK)

 

 ?化粧品(やっぱり高いものは効果が出る)

 

 ?洋服(妥協すると老ける)
 

スキなものを3つ

 

 ?ひこにゃん(これははずせませんな)

 

 ?美味しいおうどん

 

 ?壁の穴のスパゲティ『若者のアイドル』
 

今欲しいモノを3つ

 

 ?新築マンション(場所は芦屋か東灘区)

 

 ?新車(軽自動車でもいい。ほんとはレクサスかBMW)

 

 ?ブランドもののバッグ&靴(こりゃcookieさんと一緒だなあ。ロエベ、グッチ・・・・)

 

バトンを受けとってくれそうな人

 

 その3人を色に例えると・・・

 

なっちさん☆若葉色

もうバトンはやり飽きたかもしれないけれど、お願いします(笑)

そろそろ若葉マークの季節かなと。免許取得がんばれ!

 

らんらんちゃん☆ピンク

やっぱりピンクしか思いつかない。いつまでもカワイコでがんばれ!

 

はにわ☆はにわ色

はにわ色ってなんやねん!て感じですが、最近めっきり女っぽくなってきたような気がする。

フェロモンを武器にがんばれ!

 

バトンをくれた人

 

その人を色に例えると・・・

 

cookieさん☆濃紺

私を濃紺と讃えて頂きましたが、cookieさんこそお似合いの色ではないかと。

私のことを大人の女性として身に余る高評価を頂きました(昨日イメージを壊したようですがw)

彼女こそ理想の大人の女性です。話上手で美人で、男女を問わず人をひきつける魅力の持ち主です

 

 

この言葉を使って言葉を作れ

 

『近づきたいから』・・・・ 早く彦根に行ってひこにゃんにモフモフしたい

             

 『嬉しくて』・・・・・・・・・ ひこにゃんグッズをゲットできた時

            

『好きだから』・・・・・・・ 毎日ネットでひこにゃん情報ゲットしてます。

             

『愛しいから』・・・・・・・ 携帯の待ち受けはいつもひこにゃん

 

 

結局「ひこにゃんかよ!」とつっこまないでください

