りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2007年04月24日(火)

シルビUSツアー!

以前に書きましたが、ダーリンなっちの所属するSILVER BEATS(略してシルビ)が、

The killersのアメリカツアーの前座のオファーを受け、

VISA取得などの数々の困難を乗越えて、

先日アメリカへ旅立ちました!

 

そして昨日、アトランタのfoxtheaterでのステージに立ったシルビ!

昨日の夕方頃からぞくぞくとその様子がネットにて送られてきました!

 

会場の4,000人もの観客が総立ちで興奮!スタンディングオベーションを受けたそうです!

ステージ終了後、あのエルトンジョンが、ダーリンなっちに握手を求めてきて、

Great Show」と賞賛の言葉を贈ったそうです!

いつもは「てやんでえ」のダーリンなっちですが、

今回ばかりは、さすがにビビッているようです(笑)

ナーバスになりステージ前に吐いたとか・・・

 

まだまだ初日。これからまだまだツアーは続きます。

今日はナッシュビル。

週末には、あのマジソンスクエアガーデンでのステージ!

体調に気をつけてがんばれ~~~!

と日本から気を送っておきたいと思います。

 

 

