りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2007年08月06日(月)

岡山桃狩り

岡山まで桃狩りに行ってきました。

 

山陽自動車道にのってえんやこらさと

岡山県赤磐市まで。

 

観光農園 桃 茂 実 苑

 

しかし暑いなあ~

けっこう観光客多いなあ。

 

 

 


 

わたしたちが選んだのは、桃2つ狩って、別に冷えた桃を食べさせてくれる1500円のコース。

食べ放題にしても、桃そんなに食べれないからねえ。

 

これは冷えた桃。自分でムキムキして食べます。

 


こんな風に。友情出演私の妹。けっこう甘かったですよ。私の食べたの以外は(笑)

 


桃食べたあとは、自分で桃狩り。暑い・・・

なかなか食べごろのものを見つけるのが大変。

根性なしな私は途中であきらめ、農園のおばさんに取ってもらいました。

うひー。

 


ひと汗かいたあとの白桃ソフトクリーム。ちょっとすっぱかったかも。

 

それから倉敷に足を伸ばしました。暑い~~~

レトロな喫茶店でアイスマンダリンを頂きました。ほろ苦かったな。

 


 

しかし暑かった;;;;

