りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2007年11月26日(月)

ひこにゃん祭りクロージングセレモニーその2

だがしかし、ひこにゃんはおふざけだけをするキャラクターではない

 

なんと、お能を舞ってくれました。

演目は「猩々」

 

 


金屏風の前で薄紅の扇を持って登場です。

 




舞が済んだあと、司会のおねえさんに「緊張した!」と心境を語るひこにゃんw

ほんとに芸達者ですねw

 

そして400年祭実行委員長からひこにゃんに「感謝状」の贈呈

 



ほんとに一番がんばったのはひこにゃんですもんねw

おめでとうございますwww

 


感謝状を手に喜ぶひこにゃん

そんなひこにゃんをお祝いするため、しまさこにゃん登場

 


お互いの健闘をたたえあう2人?

 


ツーショットwしかし2人のクオリティの差が気になる・・・

 


そして最後は閉会宣言。お城大使のおねえさん、そして滋賀の嘉田知事と一緒にw


くす玉を割るひこにゃんw

写真のメモリーが無くなってパニックになっていた時の一枚。

多くのベストショットを逃しました・・・

 


セレモニー終了後、赤備えの武者さんや、井伊直政公やお姫様と写真に納まるひこにゃん

 


お疲れ様でしたw

 

この3連休ずっと彦根に通い続けた私。

さすがにこの日の帰りには寂しくなってしくしく泣いてしまいました・・・

とりあえずは続投の決まっているひこにゃんですが、

やっぱりお祭りが終ると悲しいですね。

 

また会おうねwひこにゃんにゃんwww

 

連休中に撮りためた写真はまた後日アップしますw

