りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2008年02月18日(月)

最近食べたもの

外食が、もともと多い私。

ゴハンを食べに行くと写真を撮るのが趣味だけど

ブログにアップするにはあまりエピソード的なものもなく・・・

 

なので、単に料理を並べるだけでご容赦ください(笑)

 

寒い雪の日に、温かい洋食が食べたくなったのでグリルみやこ

 

 


まずはソラマメのポタージュ

 


いちご梅酒。甘くて飲みやすいですが、少しきつかったかも。

 


メインはタンシチュー。マッシュポテトの飾りがカワイイ

 


らんらんちゃんはハンバーグステーキ。デミグラスソースたっぷり

 

 

 

次は別の日のお話ですが、今度は鍋・七輪焼のお店Pelle

 

 


神戸牛の刺身~

 

 


菜の花、きびなごなど、春の旬物の天ぷら

 

 


七輪でじゅわじゅわ・・・

すでにこの時梅酒でチョー酔っ払い、他に出たササミのサラダとかの写真を撮れず。

 

〆はよもぎを練り込んだおそうめんでした~さっぱり。

 


 

オチがなくてゴメン。

