りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2009年12月28日(月)

アヒルちゃんマタキテネ!

アヒルちゃんが帰ってきて2週間、
いよいよ再びお別れの日がやってきました

2008_1226200709180002_convert_20091228100505.jpg

世界を旅するアヒルちゃん、
ずっと滞在することはできません


次の朝、最後のお別れがしたくて
また朝5時起きでかけつけました

8時から作業開始だと思って、
7時40分くらいに着いたら、
えーんもうこんなになってるー

2008_1226200709180007_convert_20091228100601.jpg

しゅーしゅー隊、早すぎるよ~

2008_1226200709180013_convert_20091228100706.jpg

アヒルちゃんのお別れを見にきた見守り隊(アヒルファン)は30人程

みんなが見守る中、アヒルちゃんは薄焼き卵状態に

作業船の操縦席のうしろにアヒルちゃんが!

2008_1226200709180017_convert_20091228100753.jpg

作業する側にもアヒル愛を感じますね

2008_1226200709180031_convert_20091228100926.jpg

いよいよお別れです。
船に曳航されていきます

2008_1226200709180040_convert_20091228101014.jpg

土佐堀川を下って、住之江の名村造船所跡までドナドナ

2008_1226200709180043_convert_20091228101056.jpg

見えなくなるまで見送りしました

アヒルちゃん、マタキテネ!




