りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2010年11月12日(金)

クラブハリエ ジュブリルタン

ゆるキャラまつりもアップしないといけないけど
なかなか出来ないので
ここらで少し簡単にグルメ記事を。

2010_1024200709180138_convert_20101112100819.jpg

クラブハリエ ジュブリルタン

バームクーヘンで有名なクラブハリエのパンのお店です。
モチ友のニコチャンさんから新しいお店が琵琶湖湖畔に出来たと聞いたので
ゆるキャラまつりの時に早速行ってみました。

残念ながらお天気が悪かったのですが・・・

2010_1024200709180136_convert_20101112100924.jpg

なんか南欧風でよいですねえ
建物の向こうはもう琵琶湖です。

2010_1024200709180135_convert_20101112101045.jpg

1階はパンのお店。

2010_1024200709180134_convert_20101112101143.jpg

買ったパンは横のスペースで食べることも出来ます。
お天気がよければ開放感がありそうですね

カフェは階段を上がって2階へ。
時間帯によってモーニング、ランチを食べることが出来ます。

今日はカフェ時間で。

2010_1024200709180133_convert_20101112101243.jpg

2010_1024200709180131_convert_20101112101445.jpg

プチフールぽいケーキをいくつか選んで
ホットティーと一緒に。

2010_1024200709180130_convert_20101112101344.jpg

いちじくのゼリーも美味しかったですね。

全体的に軽めの印象。

お天気が良いときにまた再訪したいですね~。




