りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2013年09月30日(月)

09/29のツイートまとめ

riyonyan

@b079417 完全燃焼してきます\(^o^)/がんばります!
09-29 23:03

@b079417 欲しかったですう~(´Д`)
09-29 22:53

@b079417 初めは通常価格16500円のチケットをゲットしていましたが、その後VIPチケットが発売されたので重ねて買ってしまってました。ちなみにVIPチケは9万円です\(^o^)/
09-29 22:52

この栗もちは絶品です! RT @b079417: http://t.co/RiiFCx1NEp ひとつ200円の栗もちです!毎年いただいて食べていましたが、この値段でしたか!うまいはずですね!
09-29 22:48

@b079417 ポールのチケットですよ~
09-29 22:43

これから余ったチケの放出が増えるかな。私の余り分は、偶然にも抽選に外れた知人が連続して二人も声をかけてきてくれたので無駄にならずにすみました~
09-29 22:30

RT @nikonyan_: http://t.co/AUuvCO81VZ ひこにゃん&せとちゃん@瀬戸
09-29 19:39

