りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2013年11月30日(土)

11/29のツイートまとめ

riyonyan

@toramin あとは休息が一番の特効薬ですよ~お大事に(^_^)
11-29 22:29

@smyomr 思い出プライスレスという言葉が見に染みてヽ( ̄▽ ̄)ノ
11-29 22:27

@mayu38honey 当然です( 〃▽〃)
11-29 22:24

@takerun_71 なるほど!
11-29 22:15

@katsura320 @yumindong01106 飲み屋街の一部の場所なので大したことはないと思いますが、煙が一時三宮駅周辺に流れて大変でした。
11-29 22:15

@NEHAN1999 ありゃ時と場合によりけりですね(^_^;)
11-29 22:13

今回ポールで使ったお金の合計で欲しかった325のCシリーズの新品が買えるという話も。ほかにもプラダのバッグとか、私のいま欲しいものはたいてい買えるんじゃまいか。
11-29 16:44

@yumindong01106 そうみたいです~。消防車や救急車もたくさん来てたみたいです。夕方のニュースでやるかな?
11-29 16:41

@Keicocochan @no_bad1104 そのとおり\(^o^)/でも二世の活躍も期待してます~\(^o^)/
11-29 16:34

RT @ashtarchris: Have you heard ‘Chris Holmes Beatles/Paul McCartney/Wings DJ set 2013’ by embassydjs on #SoundCloud? https://t.co/vtCgA3nP
11-29 16:14

