りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2016年06月30日(木)

06/29のツイートまとめ

riyonyan

朝日放送キャスト、10分程のビートルズ特集だったけど、何か知ってる人ばっかり出てた。
06-29 18:28

RT @palie618: @smyomr 聞こえましたよ。わりと羽田空港に近いところにすんでいたので。その時は何故こんな明け方にけたたましく鳴り響かせているのかなと思うだけでまさかビートルズとは気づきませんでした。空港には行けなかったけれどそれも貴重な体験かなと今は思ってます。
06-29 16:48

東京はいろいろあっていいな~
06-29 16:29

@uworing ウルトラソウッ!
06-29 13:05

@ZarusobanW でもジョージ、ウドーでしたけど、ビークラ取り扱いありましたよ?
06-29 10:18

RT @mccartney_news: 読売新聞のビートルズ日本公演50周年記念特集サイト 人工知能を使った最新技術を用いて当時の写真をカラー化 - amass / https://t.co/smyw8sMEZx #beatles #JohnLennon #PaulMcCart
06-29 09:53

RT @minky505: 今日観たいのはやっぱこれだ!https://t.co/SXPpW97NMk
06-29 09:39

この数日間は武道館は空。ヨーコさん風に言えば想像のコンサートを開こう、かな。
06-29 05:52

目が覚めちゃった
06-29 05:45

RT @palie618: 朝早かったからテレビはまだやってなくて。6時になりNHKニュースが始まり6時10分ころ来日のニュースが。はっぴ姿のビートルズを見た時まさしく日本にやって来てくれたととても感激しました(当時高校1年生ビートルズを取り巻く環境は厳しかったけれどエキサイテ…
06-29 00:14

