りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年03月31日(金)

03/30のツイートまとめ

riyonyan

職場の若い女の子が「ビートルズの武道館公演?聞いたことあります!死人が出たんですよね?」どこで間違ってそうなったのか聞きたい。
03-30 23:57

Flower in the dirt、結構最近までダーツの的に置いてある花だと思っていたの内緒な。
03-30 23:54

@3586826 そうなんですよ、もう10年以上、むしろ20年近く前なのでたぶん鬼籍に入られていると思います。
03-30 19:23

@3586826 中華食材店の店長さんでした。イラストにそっくりでしたよ〜
03-30 19:16

@3586826 この会社は神戸の中華街に本店があるので、中華街で使っててもおかしくないかもですよ。このイラストのご本人も昔店頭に座っておられました。
03-30 18:40

@MANASAVVY もちろん端た金です(笑)でも憧れますよね〜
03-30 09:29

@namaikinanako 少しでも妄想のお役に立てれば(°▽°)
03-30 08:15

