fc2ブログ
りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2015年02月28日(土)

02/27のツイートまとめ

riyonyan

私、パイ山っていう言い方好きじゃないんよね。私が若い頃はでこぼこ広場って言ってたけどな。バブル期まではそうだったよ。
02-27 23:26

RT @NHK_PR: 今夜のドキュメント72時間の舞台は、神戸・三宮の駅前にある通称「パイ山」。広場の中心にあるおっぱいに似たオブジェが待ち合わせをする人たちの目印に。今年1月、震災から20年を経た街で暮らす人々の胸の内をのぞきました。総合22:55から。
02-27 23:16

昨日のクラウドサージの時はクリックするのが忙しくてついった見れなかったんで、改めて遡って見てみると、餅付き大会になっててワロタ。
02-27 13:20

こういうことらしい→コントラストをめっちゃ付けてみる。青と黒に見えている人と白と金に見えている人の違いは多分こうだ。 http://t.co/691AlWIyvv
02-27 13:09

RT @ashizawamuneto: ドラムの素敵なポーズ集 #フテネコ http://t.co/fXBtuHicoC
02-27 12:43

RT @TopicTweeet: グーグルカー切符きられててワロタ http://t.co/ojfj7qiz67
02-27 12:41

スポンサーサイト



 

Comment