りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2015年05月01日(金)

04/30のツイートまとめ

riyonyan

@flying_rowfish 私も目の前にいたのに、躊躇してもたわ
04-30 21:38

RT @tmkr0212: 武道館公演から2日たってるのに、武道館に行ってその余韻に浸っていたんだ、ポールは。あそこにいたオーディエンスがずっと余韻から抜けきれないのと同じように。涙が止まらない。
04-30 21:33

RT @ReutersShowbiz: Paul McCartney returns to Tokyo, surprises fans with Beatles hit. See more: http://t.co/3JahOfcGJy http://t.co/n6LzweCe
04-30 20:34

RT @chikucyu0825: そうか、ポールは武道館を忘れることができなかった……観客席に座り目を閉じるとビートルズ初公演のシーンと4/28の歓声が入り混じる……例にないコンサート後の本人感動声明にこのツィート……本当にあのライブは必然だったと確信した。最高だ。
04-30 20:34

RT @CaptainFantast: #ポールマッカートニー の #instagram によると、本日武道館へ再び訪れた模様。 #AAA のステージを設営中なのが何よりの証拠です。 #OutThere #OutTherJapanhttps://t.co/OvBygOcZOT
04-30 20:27

@clearseptember @irohanihaniwa ほんまや!
04-30 20:24

RT @Rieko0806: See you next time!と言い放ち、紅白の紙吹雪で正面からポールの姿が隠れたであろうとき、東側スタンドからはポールがよく見えた^^左右と後ろの観客席に向かって、これでもかと手を振り続け、何度も何度も投げキッスしてたよ!✩ http:/…
04-30 20:23

RT @rgc50213: 超ジョージのこと見てるポールに号泣#PaulMcCartney #Wings #ポール来日 #OutThere #ポール http://t.co/sjjSFYy8mY
04-30 20:11

RT @1963_beatles: ポール大阪のグリコの看板?のポーズしてる!!ww RT完全に一致 http://t.co/HIhkX8hMUF
04-30 20:10

RT @luckyinlove_517: グッズ | ポール・マッカートニー | UNIVERSAL MUSIC STORE ほんとだ通販してる。送料も無料だ。 http://t.co/rBQ1wvyT5r
04-30 20:02

@steinfeld_Va えっそうなの?何着て行けばいいんだろう・・・
04-30 16:33

RT @McCartney_Korea: ポール・マッカートニーが明日午後6時にGimpo空港に韓国に入国するそうです。 http://t.co/NstEdoeoUk
04-30 16:26

RT @HyundaiCard: [D-2]이런 무대를 볼 수 있다는 건 기적이거나 행운이거나.2일 후, 이 곳에서 새로운 역사가 시작된다!PAUL McCARTNEY 현대카드 슈퍼콘서트 205월 2일(토) 오후8시 잠실종합운동장 주경기장 http…
04-30 12:36

@hbn7620 お疲れ様でした!まだ私は疲れがぬけていませんが、この週末に向けて体調を整えてがんばります!ありがとうございます!
04-30 11:05

某ホテル裏のプロントを思い出しながらモーニング http://t.co/KrDgbFteoz
04-30 08:58

RT @paulsaaaiiikou: まさかブドカンでポールの口笛を聴けるなんて
04-30 08:40

@smyomr あと2日がまんしようぜ!
04-30 08:40

RT @beherenow0222: 話変わるけど、66年の武道館は北東と北西のスタンドも全開放だったのか。よく見ると天吊の日の丸の向きが縦になってるのが今と違う。 http://t.co/QxpWnQeHfS
04-30 08:37

@JulySarasvaty ありがとうございます!もふもふさんもお疲れ様でした。会えずじまいでしたが意外と普段の生活でもすれ違ってそうですね(^_^)
04-30 08:37

RT @LaylaMyDear: 今日武道館で柔道やってるってことと、ポールが今回男性じゃなくて男子って単語を使ったことのせいで、洋楽直訳アーティスト・王様の ヘイ柔道一直線と男子(boysのカバー)が頭から離れない。 http://t.co/VHNW6XDyXP
04-30 08:32

おはようございます。怒涛の日々が終了して神戸に戻り今朝から出勤です。
04-30 08:27

RT @clearseptember: ホテルに入るのにドレスコード守ってないとか、警備の「立ち上がるな」と言う注意を守れない、とか、走っている車に向かって飛び出す、とか。簡単なことなのにね。
04-30 08:25

RT @clearseptember: 今回は、関空、出待ち、入り待ち、あらゆる場面でルールを逸脱した人が多いような気がする。おかげで、ルールを守っている大勢のファンも悲しんでいる。おととしはあんなに楽しかったのにね。
04-30 08:25

 

Comment


    
 

No Title

こちらから失礼します(笑)

ポールは武道館を忘れることができなかった……観客席に座り目を閉じるとビートルズ初公演のシーンと4/28の歓声が入り混じる……例にないコンサート後の本人感動声明にこのツィート……本当にあのライブは必然だったと確信した。最高だ。

素晴らしいステージを見れて本当に良かったですね!あの当時、ビートルズは何カ国かに行っていたと思うんですが、日本での初公演がそんなに印象に残っておられたんだなあと思うと、りんりんさんのような熱いファンならずとも嬉しくなりました^^
ジョン・レノンが生きていたら、同じように思っていたかも知れないですね。

あの時代に私もタイムスリップしたいです。いつか一緒に行きませんか?(笑)

2015/05/01(Fri) | マナサビイ | URL | Edit
 

No Title

まなさびさん!コメント気づくのに大変遅くなってすみませんでした。

武道館を現実に体感した今もあれは夢ではなかったか?と思う今日この頃です。
タイムスリップするときはぜひご一緒しましょう!(笑)

2015/06/11(Thu) | りんりん | URL | Edit