りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年03月11日(土)

03/10のツイートまとめ

riyonyan

@bluesilver129 ネットで流れて来たので中身はまだ確認してないですが。家でとっているのですが出勤前に見てませんでした。
03-10 13:21

@b079417 それも後から気づきました…
03-10 13:19

日経にも全面広告あったのか朝日買って来ちゃったよ誰か先に言ってよ。
03-10 12:24

@smyomr @Rieko0806 @daihaya40 おうふ・・・
03-10 12:22

@toramin @chikucyu0825 @mayu38honey ですよねーw
03-10 09:33

RT @ayana_knd: 僕のコレクションの一部を紹介するよ!どれも本物だけど日本には持っていけなくてごめんね!ドラムヘッドはリンゴがもう1枚持ってたけど、オークションで205万ドルで売っちゃったんだぜ…#ポール来日 https://t.co/RtVxpScJvw
03-10 07:55

@jtsunoda へい柔道!
03-10 07:49

@chikucyu0825 もともと年寄り(団塊)向けなのかもw
03-10 07:19

@jtsunoda やれやれって感じですねw
03-10 07:16

@chikucyu0825 @mayu38honey まさに日本人な感じw
03-10 07:15

@chikucyu0825 まさにそれwww
03-10 06:33

ポールが楽しみにしてるよと言うなら頑張るしかないという義務感www
03-10 06:31

@chikucyu0825 義務感しかないwww
03-10 06:29

この誰も喜んでない感じどうよ…
03-10 06:24

早起きするつもりが結局いつもどおりの時間に起きた。
03-10 06:23

 

Comment