りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年05月18日(木)

05/17のツイートまとめ

riyonyan

@luckyinlove_ お誕生日おめでとうございます!ドームでお会いしてかららぶ子さんに親近感がわいております。近くに住んでいたら美味しいものも一緒に食べにいったりできるのに。それはさておき体調にお気をつけて元気にお過ごしくださいね!
05-17 20:04

@yuki_yyht23 たぶんサージェントの販促🙄
05-17 20:00

@toramin ドーム後某所で打ち上げした時多くの韓国のファンの方も同席されてて、熱いビートルズ愛を共に語り合いました。ファンに国境は関係ないですよね。
05-17 19:54

 

Comment