りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年07月09日(日)

07/08のツイートまとめ

riyonyan

@MANASAVVY おっと内緒ですよ(笑)
07-08 21:45

宗男さんがチケを女の子に渡すシーンで、この子が将来ロック評論家になるとかならないとかのナレーションで思ったのが、当時評論家してた某Y女子が50年経ってもまだ現役なのを思い出して、50年て短いなとも思いましたのこと。
07-08 13:00

@yositeru 宗男さん、もっと若い年齢設定かなと思ってたら戦争行ってるとかでびっくりしたんです。ドラマの登場人物ほとんど亡くなってるだろうなと。
07-08 12:46

週末にひょっこまとめて観てるんだけど、宗男さんがポールの武道館の時には90歳過ぎなんだなーと思うと50年の年月は重い。
07-08 10:51

神戸駅前でリンゴにそっくりな人が前から歩いてきて、うわーと思ってしっかり見たかったんだけど、場所柄からどうもしっかり見たらアカン業種の人のようだったのでしっかり見て見ぬフリをしながら横を通り過ぎました。しかし似てたな。
07-08 00:26

 

Comment