りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年10月30日(月)

10/29のツイートまとめ

riyonyan

RT @toramin: デニー・レインが六本木キャヴァンクラブを訪れ、飛び入りでパフォーマンスした時の、永沼さんの涙目が忘れられない。嬉しかったんだよな。
10-29 13:50

RTのとおりビッグベンは工事中。残念だけどラッキーでした。 https://t.co/ZamZQoCIWk
10-29 09:44

RT @momogramo: 今日たまたまビッグベンの近くを試写会帰りに通りましたが多くの観光の方が「ノー!!」と声をあげておられた通り、只今修復中なのです。ロンドン市民にはその姿はレア中のレア、普段見に行かない人々も「珍しいから写真撮ってきた」と話してる程ある意味凄い確率です…
10-29 09:43

 

Comment