りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年11月12日(日)

11/11のツイートまとめ

riyonyan

あれリンクおかしくなってる。アフタヌーンティーのリンクはひとつ前のツイート参照よろしくです。
11-11 10:28

@maria601224 ちょっと上のお姉様たちに憧れてた世代なら大丈夫な感じ?ですよね〜
11-11 10:27

@maria601224 完食ですか!それはすごい!朝昼兼用な感じですよね
11-11 10:18

アフタヌーンティーって嬉しいけど、あれだけの量ってほんま無理。イギリスでもほぼ敵前逃亡に近い量を残してしまったので大阪でリベンジしたい。https://t.co/UHuJQmNS9W
11-11 10:13

【大阪編】女子会にも! アフタヌーンティーをたのしめる憧れの高級ホテル8選 https://t.co/LEhMsxRUUE @relux_jpさんから
11-11 10:13

@jtsunoda おばあちゃんwww.
11-11 00:20

@jtsunoda ユーロビートよりもファンクでしたよね〜
11-11 00:19

@kikaseteanata 7時回ると閑散とするセンター街が人いっぱいでしたよ〜
11-11 00:18

 

Comment