りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2014年01月17日(金)

01/16のツイートまとめ

riyonyan

@kametoram そうですね~私も確信があるのは3才ころからです。
01-16 14:10

RT @JulySarasvaty: おはようございます。19年前の今日も明日はいつも通りの朝がくると信じといました。
01-16 11:10

昔から人の記憶というものは一体何歳くらいから存在するものなのだろうと疑問に思っていたが、どうも私の一番古い記憶は万博の駐車場らしく、その当時私は1才だったはずである。
01-16 10:51

いつも楽しませていただいているブログのおかげで、長年の謎がふたつも解けた。コンドルが飛んでいくをオマージュした『アンデス少年ペペロの冒険』、そしてそこから検索で出てきた『走れK100』いずれも保育園、幼稚園時代に見ていた番組で、私の記憶の底に眠っていたのが呼び起こされた。
01-16 10:48

 

Comment


    
 

No Title

ブログがりんりんさんの記憶再生に一役買えて、光栄です(^o^)♪
断片的にしても1歳の時の記憶があるというのはスゴいですね。
昔の事をよく覚えておられるはずです^^

2014/01/18(Sat) | マナサビイ | URL | Edit
 

No Title

まなさびさん
まなさびさんのブログはほんとに脳の若返りに最高です(笑)
昔の記憶力の良さはまなさびさんには到底及びませんよ~^^

2014/01/20(Mon) | りんりん | URL | Edit