りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2014年07月14日(月)

07/13のツイートまとめ

riyonyan

@b079417 お疲れさまでした~
07-13 23:28

RT @midnight_wave: 阪神車両メンテナンスに自走で入場した5136Fの陰で、ひっそり近畿車輌に陸送で入場した7304F中間車はこちらです。共に阪急にとって歴史的な事だけど、撮影者は見事に片寄りました。この場所は、もうお一方と貸し切り撮影会状態でした。 htt…
07-13 21:23

RT @toufu_soy: 光秀「敵は本能寺にあり」豆腐「鍋は南禅寺にあり」
07-13 21:22

@mayuming まゆみんさんデュフィお好きですか
07-13 18:16

RT @rshkhggdsd: 野々村より前にジョージがしてた http://t.co/v2aVZppSGR
07-13 15:35

@JulySarasvaty 雨止みましたよ~大丈夫かな?
07-13 11:55

@mumu1090 首元を安全ピンで止めておられたので苦しそうでした(笑)1ステ終了するとすぐに外されてTシャツだけのお姿に。面白かったです!
07-13 09:48

デュフィ展、8月5日からハルカスか。
07-13 09:45

RT @euro_tour: 東京、Bunkamura ザ・ミュージアムで『デュフィ展』開催中!7/27まで。 20世紀フランスを代表する画家。初期から晩年に至るまで、多彩な約150点を展示。大阪、名古屋、巡回。http://t.co/2y0qRmIMQP http://t.c
07-13 09:43

@JulySarasvaty 朝からがっつり降ってますよ~
07-13 09:25

RT @aomonoya: 阪神尼崎の丘の上に阪急5136が。長さから見て片割れか。 http://t.co/oXoDBuP2HQ
07-13 08:54

RT @Kanku_Renraku: ということで現在阪神尼崎車庫には阪神車近鉄車元JRのえち鉄車阪急車また平日昼間には山陽車すら入る関西でもトップレベルのカオス基地になりました
07-13 08:53

RT @drumsshibata: 5136F先程阪神尼崎車庫に到着しました。 http://t.co/7s4bPVCRU1
07-13 08:52

RT @akado8247: 阪急5136F 阪神深江駅を1:35に通過!!! http://t.co/j1MCfulzqd
07-13 08:52

RT @hankyu5112: 【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り入れ【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り入れ【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り入れ【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り入れ【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り入れ【祝】約65年ぶりに阪急車が阪神乗り…
07-13 08:52

RT @Yoshino_6136: 阪急5136F 阪神岩屋通過しました http://t.co/r3M41TH1rM
07-13 08:50

 

Comment


    
 

No Title

りんりんさん、もしかしてデュフィお好きなんですか??
実は私、好きなんですよ〜〜 昔買ったポストカードが何枚かあり^^ 拡大コピーしてフレームに入れてトイレの壁に飾ったりしてます(笑)
ハルカスに私も行こうと思ってますよ〜^^/♪

それよりも・・・阪急の電車が阪神に乗り入れしてたんですか?!これは知らなかった!!なぜ? レアな光景、見てみたいです。
相変わらず、鉄ぶりを発揮しておられますね(笑)

2014/07/19(Sat) | マナサビイ | URL | Edit
 

No Title

まなさびさんいらっしゃいませ♪

デュフィ、実はこの間日曜美術館で見て初めてイイ!と思ったので、にわかですが私もハルカスに行くつもりにしています!

阪急の車両は、阪急の工場がいっぱいで、阪神の工場で更新工事をするために回送されたみたいです。62年ぶりみたいですよ。

確かに最近ツイートがすっかり鉄寄りになってしまっています(笑)ポールからの現実逃避でしょうか(笑)

2014/07/22(Tue) | りんりん | URL | Edit