りんりんのつぶやき
プロフィール

りんりん@ふぁっじ

Author:りんりん@ふぁっじ
グルメとひこにゃんとアヒルちゃんが好きです
もちろんビートルズも

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
2017年03月14日(火)

03/13のツイートまとめ

riyonyan

RT @jijijito: @retoro_mode 秀逸な邦題タイトル達。 https://t.co/giNfY6NiUW
03-13 13:17

2017年03月12日(日)

03/11のツイートまとめ

riyonyan

@bandontherun2 そうですよね、変な意味づけは不要だし無意味。楽しみましょう〜♬
03-11 14:29

みんな武道館否定的やけど蓋を開けたら抽選全く当たらなくて右往左往するはめになるに3ペリカ
03-11 14:06

みんなウフフおばさんを困らせたらあかんで(笑)
03-11 14:03

RT @SEGA_OFFICIAL: チャーミングなハッサクフェイス !おしゃれな尾道ラーメン帽子 !Cuteな魚のポシェット !漁師の心意気 クールな長靴!イカしたナウい「ONO」トレーナー! そう、オレこそが尾道の象徴、小野ミチオだー!「小野ミチオ」まとめ⇒ htt…
03-11 00:39

RT @aso_kamo: 完全に一致。 https://t.co/WbXlkOuzTT
03-11 00:16

2017年03月11日(土)

03/10のツイートまとめ

riyonyan

@bluesilver129 ネットで流れて来たので中身はまだ確認してないですが。家でとっているのですが出勤前に見てませんでした。
03-10 13:21

@b079417 それも後から気づきました…
03-10 13:19

日経にも全面広告あったのか朝日買って来ちゃったよ誰か先に言ってよ。
03-10 12:24

@smyomr @Rieko0806 @daihaya40 おうふ・・・
03-10 12:22

@toramin @chikucyu0825 @mayu38honey ですよねーw
03-10 09:33

RT @ayana_knd: 僕のコレクションの一部を紹介するよ!どれも本物だけど日本には持っていけなくてごめんね!ドラムヘッドはリンゴがもう1枚持ってたけど、オークションで205万ドルで売っちゃったんだぜ…#ポール来日 https://t.co/RtVxpScJvw
03-10 07:55

@jtsunoda へい柔道!
03-10 07:49

@chikucyu0825 もともと年寄り(団塊)向けなのかもw
03-10 07:19

@jtsunoda やれやれって感じですねw
03-10 07:16

@chikucyu0825 @mayu38honey まさに日本人な感じw
03-10 07:15

2017年03月06日(月)

03/05のツイートまとめ

riyonyan

淡路海峡公園の河津桜見に来ました https://t.co/gFpfUCSzz1
03-05 15:07

2017年03月04日(土)

03/03のツイートまとめ

riyonyan

かまやつ氏の訃報でタイムラインに流れて来たこの写真のリンゴの存在感がハンパない。 https://t.co/Nht99gbagu
03-03 09:25